お久しぶりデス

未分類
12 /12 2014
ゼータを公開すると言ってから、2週間ぶりの投稿になります。
にゃあぁ。十二指腸潰瘍で、入院しておりました。Σ(T□T)

その日は朝から調子悪い、腹が痛いとは思っていたのですが、前にもあったし、今回も一日耐えて、寝れば治るだろうと放置してました。病院嫌いなんすよね。あいつら、人の都合もお構いなしに拘束するから( ̄ー ̄;
しかし、身体の中ではドクドク出血していたらしく、ちょうどゼータの記事を書いてる途中、これをアップしたら帰ろうかなと思っていたら、貧血で失神してしまい、そのまま救急車で入院です。

一昨日、退院して、今日から仕事にも復帰しました。体調はまだちょっと違和感あるけど、まあ大丈夫です。ブログも明日から通常営業しますですよ!\(^▽^)/

年末に来ての2週間消失は辛かった~というか、辛い継続中。色々溜まってるし、予定狂いまくり祭だぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

初エアブラシ(*^▽^*)

未分類
01 /26 2014
魔王を作り始める前、エアブラシを買った時に、試し塗りしたのがありました。魔王記事が少ないので、そちらを紹介。(*゚ー゚)
ちょい前に電撃ホビーのおまけで付いてたホワイトベース MSハンガーです。

s-ms_hangar_01.jpg
s-ms_hangar_02.jpg
s-ms_hangar_03.jpg
s-ms_hangar_04.jpg

みたいな感じ。合わせ目消して、ディティールを深彫りしてから、ファントムグレーとニュートラルグレーを混ぜたので吹きました。出来上がってみると、ニュートラルグレーだけで良かったかなあ。元の色のガンメタ仕様ってやつに引っ張られた。σ(^_^;)

ダダ漏らす

未分類
01 /17 2014
暇つぶしの為にガンプラを作り出して半年ほど。パチ組みからガンダムマーカー使ったりして、10体目。まずまず楽しんでいたのですが、どーにも白化が気になってしまい、全塗装に挑戦すべくエアブラシを購入。ついでにブログも始めてみることにしました。
作成過程をチビチビ上げていこうと思うので、よろしくです。

いあ。ブログも初めてなんで、よくわからんですよーー。

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

