ビルドバーニング【38】

HGBF ビルドバーニング
03 /11 2015
このところ、手間を取らされていた確定申告が無事に終わりました。やたー!\(^▽^)/

s-burning_77.jpg

ビルドバーニングガンダムの最終回です。
う~ん。作り終えたが、特に感想が無い。なんか良く分からないっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
経験値は増えたと思う。

次はライトニングガンダムフルバーニアンです(*゚▽゚)ノ

ビルドバーニング【37】

HGBF ビルドバーニング
03 /09 2015
s-burning_65.jpg

やぁぁぁっと、ビルドバーニングガンダムが完成しました。
プラモを買ったのは去年の11月だったのにね( ̄▽ ̄)

それでは続きをお願いします<(_ _)>

続きを読む

ビルドバーニング【36】

HGBF ビルドバーニング
03 /08 2015
s-burning_64.jpg

組み立て完了して、写真も撮り終わりました。明日にはアップできると思います。
上はおそらく二度と見ることはないであろう腰裏の画像です。リアを装甲とフレームに分けたのが拘り( ̄∇ ̄;

ビルドバーニング【35】

HGBF ビルドバーニング
03 /07 2015
ガンダムブレイカー2は今月末まで追加DLCが出るみたいですけど、早々にリタイアしてまし。
やっぱ月光蝶が余計だと思うのですよ。強力すぎる(ノ_-。

s-burning_63.jpg

つや消し吹きましたん。明日、乾いたら組み上げどす。

ビルドバーニング【34】

HGBF ビルドバーニング
03 /06 2015
早くもGレコの再放送(MXなので東京だけ?)が決まったようですね。次が本番だな。

s-burning_62.jpg

昨日と同じような画像ですが、違います!(* ̄∇ ̄*)
ちょこっと組み上げたり、筆塗りしながら、デカールが貼り終わりました。使ったのはNCデカールのグレーとホワイト。
つや消し吹いたら、完成じゃん\(^▽^)/

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

