スターウイニング【47】

HGBF スターウイニング
07 /04 2015
s-winning_111.jpg

取り敢えず、主人公チーム3機が揃ったので満足です(* ̄∇ ̄*)
見返したら、ビルドバーニングを作り始めたのは1月後半でした。マジか。

初めてのSDでしたが、やってみると面白かったですね。以前に素組したものと比べると、動くようになっているし。
暫くはSDを作っていこうかな~と思ってます。既に新たに3体買ってしまったのでし。(^▽^)

ということで、次はレジェンドBB 騎士ユニコーンガンダムです!
スターウイニングさん。お疲れ様でした。

スターウイニング【46】

HGBF スターウイニング
07 /03 2015
s-winning_96.jpg

スターウイニングガンダムが完成しました~。
仮組した時はパーツも少ないし、サクっと終わるだろうと思っていたのに、変形とかあるからですかねー。なかなかの長期戦になりました。(゚ー゚;
SDは面白いっすね。

それでは、続きからご覧くださいm(_^_)m

続きを読む

スターウイニング【45】

HGBF スターウイニング
07 /02 2015
s-winning_95.jpg

完成写真を撮ってました。まだ撮り切れてないのだけど、明日は公開できると思います。( ̄∇ ̄;
このところシールを貼っていたアイカメラは久々に塗ってみました。

スターウイニング【44】

HGBF スターウイニング
07 /01 2015
昨日じゃなくて、一昨日は作業はしていたのですが、ブログの更新ができませんでした。ごめんなさい。なので、今日は2日分。

s-winning_93.jpg

ガイアのつや消しクリアーでトップコート。
乾いたところでバックパックを組み立てていたら、やってしまいました。塗膜が剥がれちゃったお!(ノ ̄□ ̄)ノ
ココは厚塗りしていたからですかねぇ。はぁ…
色は取ってあるので、筆でリタッチして、再びつや消し掛けました。んで、胸の軸は細く削って、グロス付けて、静かに差し込みます。何とか誤魔化せたと思う。

s-winning_94.jpg

そして、今日。組み立てて全作業が終了。後は写真を撮るだけです(*^^*)

スターウイニング【43】

HGBF スターウイニング
06 /28 2015
s-winning_92.jpg

目玉が出来上がってます。
光沢コートしたパーツにシールから枠ごと切り出して貼ってみました。
初めてのSDなので、シールが4つあるなら、4種用意しないとダメだろと勢いで作ってみたものの、果たして使いこなせるのか心配になってきましたよ。(*゚ー゚)>
デカールも貼り終えましたん(* ̄∇ ̄*)

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。