製作記【29】

HGUC F91イマジン
09 /18 2014
なんだろう。リナーシタがとても欲しくなってきた。…予約しちった。
しかし、作れるのはいつになるかという問題がありますにゃ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

s-f91a_63.jpg

ようやくF91が2体とも完成しました。それなりに頑張った方だけど、まだ雑だよなぁ。(ノ△・。)
イマジン、お疲れ様でした。おやすみなさい。

次はHGUC ゼータガンダムでっす。
古い人間なので、この頃の機体の方が好きなのです。が、古いものなので避けてきたのです。しかも可変機だ。大丈夫か?

製作記【28】

HGUC F91イマジン
09 /17 2014
LUCY ルーシー見てきました。面白かったお。
スカヨハがカワイイねーっていうSFバイオレンス映画です。\(^▽^)/

イマジン完成しました。続きからお願いします。

続きを読む

製作記【27】

HGUC F91イマジン
09 /15 2014
s-f91a_54.jpg

今日中に完成させて写真も撮りたかったのだけど、間に合わなかったっす。メタルパーツもはめ込んで、完成はしてるのよ(ノ_-。
因みにこの丸メタルはICソケットてやつです。komono屋さんで詳しく解説されてます。

電子部品のICソケットピンメタルパーツの代わりに使える優れもの...
ICソケット丸ピン

製作記【26】

HGUC F91イマジン
09 /14 2014
s-f91a_53.jpg

つや消し吹きました。念入りに2度掛け。(^▽^)
使ったのはいつものガイアとクレオスのフラットクリアーを混ぜたものです。

製作記【25】

HGUC F91イマジン
09 /13 2014
Destinyが期待を裏切らずに面白いっす。
発売日は体調不良で出来ずに、まだ昨晩の2時間くらいしかやってないけど。(゚ー゚;

s-f91a_52.jpg

デカール貼りましたん。NCデカールのホワイト、グレー、レッドを使いました。
後はツヤを整えて、組み立てです。

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。