SD ガンダム【5】

SDEX ガンダム
10 /26 2016
ドリフターズのアニメが始まりましたね~(*´∇`*)
原作は5巻までしか出ていないのにアニメ3話で既に原作1巻消化してます。結構ギリギリのところまで攻めるみたいすね。原作は1巻出るのに1年半くらい掛かるから、アニメの2期は8年後くらいかーヽ( ̄▽ ̄)ノ
黒王は誰なのかね。無難な所でキリストか?でもアニメ見てると聖痕ないのよね。オイラはノア推しです。

ガンダムは色塗り始めました。

s-sdgundam_36.jpg

本体ホワイトはウォームホワイト(G)、フレームをスノーダークブラウン(G)、ビームバルカンがマーズダークブルー(G)、バズーカはストームブラックブルー(G)で塗りました。

続きを読む

スポンサーサイト

SD ガンダム【4】

SDEX ガンダム
10 /20 2016
去年のダンバインの再販で「もう暫く買えないのか~」と、旧キットなどを買い込んでしまい、一気に積みプラが増えてしまったのですよ。一度増えると後は溜まるばかりです。こんなはずじゃなかったのに…
アレ作りたいと思った時に買えないのがいけないのだ!(≧ヘ≦)

そんな反省をしつつ、SDガンダム4回目です。仮サフを吹きました

s-sdgundam_34.jpg

いまいち吹き切れてない箇所は、スプレー缶が切れそうになったのと、仮サフを落とす作業がとても嫌いだという気持ちの表れからです( ̄∇ ̄;
プラモを作る過程でサフを落とすのが一番嫌い。だから傷を見落としたりするのだろーなぁ

s-sdgundam_35.jpg

1つ上の写真にあるようにライフルが手の中でだるんと落ちてしまっているので、掌の一部を盛り上げて、ライフルをがっちりホールドできるようにしました。

SD ガンダム【3】

SDEX ガンダム
10 /09 2016
鉄血始まりましたね~
今日は2話が放映されたと思うのですが、いよいよ新バルバトスのお披露目っす。楽しみだ。
将来的にはビスケットが居なくなったのが尾を引かないと良いなぁ(ノ△・。)

で、SDガンダム3回目です。武器を作ってました。

s-sdgundam_22.jpg

HGサイズをそのまま持たせると長過ぎなので、ビームサーベルはHGとSDの中間的長さに切りました(*´∇`*)

続きを読む

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。