
スポンサー広告
-- /-- --

製作記【15】

HGBF クロスボーン魔王
06 /27 2014
ウォッチドッグス面白いっす。
やっと操作にも慣れてきました。次々、サブミッションが解放されていくので、コイツも辞め時がわからん。(゚ー゚;

s-cross_39.jpg

ザンバスターの合わせ目を消し、スカルウェポンに入ってたピストル(ラッパ銃っぽいけどなんか違う(^▽^;)の銃口を開けました。
このピストルはもう1丁欲しかったので、戦国アストレイの平手と一緒に部品注文しました。後ほど使います。

s-cross_40.jpg

今回のスカート裏はこんな感じで。(^▽^)

s-cross_41.jpg

ランドセルのアームや拳などの肉抜き穴をエポパテで埋めまし。ちょっと量が多すぎます。
クロボン魔王は細かく色分けされてるからか、部品数がいつもより多いような気がします。クリップ足りなさそう。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

