
スポンサー広告
-- /-- --

製作記【25】

HGBF クロスボーン魔王
07 /09 2014
なんじゃかんじゃで昨日もBDを消化できませんでした。(ノ_-。)
しかも、今朝、仕事場来てみたら、ホビットが届いてた。溜まる一方でつ…。ホビットはRPGのムービーだけ見てるみたいで、楽しいすよ。指輪物語よりもコッチの方が好き。

s-cross_58.jpg

ビームソードなどをEX-クリアー(G)でコートし、スミ入れ中にスカート周りの裏を塗っていないことに気付いたので、ニュートラルグレー4(G)を吹いておきました。
スミ入れは終わったので、明日はデカール貼りっす。なんとか雨は避けてます。(゚ー゚;

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

