スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

製作記【29】

HGBF クロスボーン魔王
07 /13 2014
昨日はマイティ・ソー ダーク・ワールドが消化できました。
すごいよね。アンソニー・ホプキンス出てるんだもの。この前のキャプテン・アメリカにはロバート・レッドフォードが出てくるし。
アンソニー・ホプキンスと言えば、「世界最速のインディアン」がお勧めです。ニュージーランドのおじいちゃんがインディアン・スカウトってバイクを改造して、渡米。世界最速記録に挑むって話でつ。
ソーのおまけムービーはアイアンマン3に出てきたテンリングス首領のその後のお話でした。

そんな話とは関係なく、クロスボーンガンダム魔王完成しました。画像多めなので、続きからお願いします。
s-cross_62.jpg

まずは正面。この素立ちが未だにカッコ良くできないっす。(ノ△・。

s-cross_63.jpg

後ろから。ビギナギナを意識して、実物はもう少し、紫寄りのグレーなのですが、青っぽく見えちゃいますね。

s-cross_64.jpg

スカルサテライトキャノン発射!雑魚は薙ぎ払うぜ!一応、中の発光状態も作りました。(゚ー゚;
上のエックスボーンポーズがどうしても上手く取れなかったじぇ。

s-cross_65.jpg

クロスボーン ガン&ソードと隠しアーム。

s-cross_66.jpg

ビームサーベルとヒートダガー。ダガーはふくらはぎから出てくるのですが、サーベルはどこからでそうか?
クロスボーンは胸の上。バルカンみたいなところがサーベルの柄なのですが、この人は色が違うし、黄色いのはバルカンだよね。

s-cross_67.jpg

バスターガンとビームザンバー。ザンバスターにすると、どうも上手く持てません。(T^T)

s-cross_68.jpg

スカルウェポンに付いてきた大楯に偃月刀、ピストルでつ。
この楯の裏には四次元ポケットが付いていて、色々武器を出してくれるのです。サーベルもここから出てくるのデス。

s-cross_69.jpg

最後はダブルピース♪
顎を動かせるようにしたら、こんなポーズもできました。他のポーズを撮っている時もこのドクロがえらい主張してきて、こっちみんな状態。(゚ー゚;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

