スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

HGでクロスボーン出して欲しいな

HGBF ガンダムX魔王
02 /02 2014
今日は出かけたついでに

s-dengeki_1403.jpg

コレと

s-gundamu_a_1403.jpg

コレを買っちゃいました。
電撃の方はパーツセパレータ目当て。今までデザインナイフで剥がしてたから傷が気になってたんすよね。コレ使えば少しはマシになるかな。 ̄m ̄)
マーキュリーレヴは使うか微妙なのですが、こういうのって欲しいと思った時には手に入らないので、一応買っておきました。
漫画は単行本派なので、ガンダムエースだとクロスボーンくらいしか読んでない。

さて、作業の方は、昨日、穴埋めしたエポパテを平らに削ります。

s-gundam_x_maoh_23.jpg

リアアーマーの裏はプラバン貼って、ファントムグレーで塗る予定。
今度こそは、胸も良い感じにできたと思う。(^∇^;

s-gundam_x_maoh_24.jpg

そして、胸に嵌め込むバルカンです。
直径1.2mmのアルミパイプを適当な長さに切って、銃口になる部分を金属ヤスリで斜めに加工してみました。爪楊枝の先を少し削って刺してあります。
写真で見るとグズグズだすね。肉眼だとそーでもないんだけどなー。(T^T)
しかし、こういう作り方で良いんだろうか。検索の仕方が悪いのか、ググってみても、具体的な作り方が見つからなかったんすよね。む~。分からん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

