スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

製作記【14】

HGUC ゼータガンダム
10 /05 2014
遅まきながら、「LIFE!人生に捧げるコント」の最終回を見ました。シーズン3早よっ!
あうんの呼吸が好きでした。

s-Z_33.jpg

RGゼータを参考にシールドミサイル作ってみました。
最初はプラバンで箱作ろうとしてたのだけど、なかなかうまくいかなかったのでつ。んで、角棒に貼りつければ、適当に貼っても四角くなるじゃんと気づき、できたのがコレです。時間掛かった。(゚ー゚;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今度始まるガンダムは?

あ「Gの!!」うん「トライ!!」
   
   【Gのトライ】

ギクシャクギクシャク

こうですか?わかりません><

No title

こんにちは!

いつもすごい発想ですね!
ディテールアップとかモールドとか武器の改造とか
参考になります(`・ω・´)b


Zガンダムの完成楽しみにしていますー!

Re: No title

あ「機動戦士ガンダム THE …」
うん「トラーイ!」

ギクシャクギクシャク

Re: No title

こんにちは。
ゼータさんは何故か、いつものように進んでくれません。ちょっと時間が掛かりそうです(T^T)
アイビスさんの「ウイングゼロ」も楽しみにしてますお~。ヽ(*^^*)ノ

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

