スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マスキング失敗

HGBF ガンダムX魔王
02 /10 2014
雪、凄かったすなー。
一昨日は仕事も休んで、ディアブロはかどったーとか思ってたら、昨日は自宅と実家と仕事場の雪かきでダウン。今日も身体中が痛いでつ。如何に普段、動いていないかが身に沁みます。(T^T)

s-gundam_x_maoh_35.jpg

胸上部のラインはマスキング失敗しました。あうあう。透明のマスキングテープって無いものか。
シールドライフルの端を塗る時にもう一度、挑戦です。塗り忘れして良かったと思うことにしよう。(^▽^)

s-gundam_x_maoh_36.jpg

黄色は1度目の吹き付けが薄かったので、今度はクレオスのイエローにガイアの純色マゼンダを1滴混ぜてみました。うまくいったかな。
関節やバックパックなどはクレオスのファントムグレーで。ファントムグレーって良い色ですよね。大好きです。
それと、白いパーツの一部をマスクして、ガイアのニュートラルグレー2で塗りました。白部分を複数の色で構成してるのって、カッコイイんだもの。さて、どうなるか…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

