
スポンサー広告
-- /-- --

製作記【56】

HGUC ゼータガンダム
11 /26 2014
随分前に手元に来ていたオール・ユー・ニード・イズ・キルを見ました。3Dなので、見るのに色々手間が掛かるヽ( ̄▽ ̄)ノ
原作と違って、ハリウッド的ラストになってますが、こーゆー終わり方も良いよね。

s-Z_111.jpg

やり過ぎた!Σ(・口・)
慣れてきたのと足元だから泥汚れも付けようとしたら、汚し過ぎました。この後、落としてます(゚ー゚;

s-Z_112.jpg

ドライブラシにも挑戦。塗っては落としを繰り返し、なんとか形になってきました。
勿体無い感じがしますが、筆に付いた塗料はカスカスになるまでにしないと、白くなってしまいますね。難しい…。

s-Z_113.jpg

最後にガイアのフラットクリアーにクレオスのフラットベースを足したもので、トップコートして完成です。
やたー!終わったー!(>▽<)

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

