
スポンサー広告
-- /-- --

ひとやすみ

HGBF ガンダムX魔王
02 /17 2014
15日の雪かきから、まだ筋肉痛が続いてます。
今週も水曜日が怪しいらしいですが、もういい加減にして欲しいヨ。(T△T)

s-gundam_x_maoh_46.jpg

昨日までは下地がグレー1や2になってしまうが、まあ、このままシルバー吹いちゃおうと思ってたのですが、ちょっと待った。一晩たったら気が変わりました。
ここはキレイに仕上げたいので、ホワイトサフを吹いときます。また1日、完成が遅れたね。(*゚ー゚)>

s-gundam_x_maoh_47.jpg

で、やることが無くなったので、昨日、バルカンを塗った胸にホコリがついてたのを思い出す。
「こういうのはヤスリでささっとすると良いよ」というのを何処かで読んだような気がしたので、1000番のヤスリでこすってみたら、見事に塗装が落ちたよ。やることできたね~。ヽ(TдT)ノ

s-gundam_x_maoh_48.jpg

胸上ラインのマスクを外してみました。まあ、まあ。素人にしては良いんじゃないでしょーか。はみ出ている部分は、筆塗りで修正します。うんうん。遠目には分からないよ。

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

