スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

製作記【18】

HGBF リナーシタ
01 /10 2015
今月末にはハイモック出ますね~。1個は買っておこうかなヽ(*^^*)ノ

s-rinascita_39.jpg

ぎゅむぅΣ(T□T)
マスキングテープをぴったり貼ろうとテーブルに押し付けてしまった為、伸ばしたシールドの先が取れました…
取り敢えず、ここはGXメタルレッド(C)で塗って、先端を直したら塗り直しっすな。

s-rinascita_40.jpg

他のパーツもマスキングして、黒サフを吹きます。

s-rinascita_41.jpg

サフが乾いた所で、ブレードシルバー(G)を塗りました。光の加減もありますが、思ったよりもシルバーとの違いが分からないん。もう少し黒くしたいなぁ。乾燥して色が落ち着いたのを見てから、どうするか決めます。

因みに、塗装が終わってるパーツは乾燥待ちの間などにスミ入れ始めてます。(゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年初コメントなので、今更ですがおめでとうございますw
今年も怒涛のガンプラ制作が始まりましたね。
スピーディーな制作記、楽しみにしています。

メタリック系の塗装って、なかなか難しいですよね~
完全に換装すると若干色味も変わってくるし。。。
そんな事も含め、今年もお互い試行錯誤しながらガンプラ制作を楽しんで行きましょう。
それでは、今年もよろしくお願いします。

Re: No title

おめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げますm(_^_)m

自分はまだ塗装全般に四苦八苦している状態です。
乾くと色味が変わったり、下地で色味が変わったり、塗り方にも色々あったりと、
初めてのことばかりでして…。(゚ー゚;

それが面白いですし、下手でもそれなりに出来上がるのが、ガンプラを続けてる理由なの
かなと思ってます。ヽ(*^^*)ノ
今年もお互い楽しみませう。

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

