
スポンサー広告
-- /-- --

デカール貼り貼り

HGBF ガンダムX魔王
02 /22 2014
PS4買ってきました~。仕事場で広げるつもりはない(ガンプラでは遊ぶのにね)ので、車の中でパチリ。

s-ps4.jpg

追加はコントローラーと縦置きスタンド。他にもオプションあったけど、良く分からないんでそれだけ。
一緒に買ったソフトはキルゾーンです。本命はメタルギアとウォッチドッグスなんだけど来月と発売日未定なんだよなー。(≧ヘ≦)

s-gundam_x_maoh_66.jpg

上の部品は光沢コートする予定なので、間違えないように別にしておきます。

s-gundam_x_maoh_67.jpg

さあ。デカール貼っていきましょかね。使うのはNCデカール05 1/144レッドです。
買ったばかりなんだけど、剥がれぬくい。お湯を用意しないと駄目かー。

s-gundam_x_maoh_68.jpg

なんとなく追加バックパックから始めます。
水転写デカールを貼るのは割と好きみたい。RGみたいにパーツ数が多くても、水転写だとそれ程でもないのに、シールだと「もー!わー!」ってなる。不思議。(゚ー゚;

s-gundam_x_maoh_69.jpg

上半身まで終了しました。おそらくたぶん、明日には完成するでしょう。(゚▽゚*)

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

