スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハイモック【4】

HGBF ハイモック
03 /12 2015
ライトニングの前にバーニングの合間にやってたハイモ゛ッグを放出。(o゚ロ゚)ノ

s-himock_10.jpg

バックパックサイドの穴は薄いポリキャップだったので、3mmのポリキャップに変更。これで重たいハイゴッグ腕も無理なく保持できるようになりました。

s-himock_11.jpg

なんじゃかんじゃでこういう形に落ち着きました。オレンジのコンテナに陸上で使う武器を収納するせてーい。
爪腕は1関節伸びてます。バーニングの部品注文する時に一緒に頼みました。もう少し伸びるかも。

s-himock_12.jpg

水中巡航形態。ちょっとイカっぽくて好き。(゚ー゚;
コンテナは腹に付けた方が良いかなー。背中にはアンテナも付けたいのすよね。

s-himock_13.jpg

頭にドクロを載せてみた。クロボン魔王の胸です。各種光学センサーなのですよ。BFっぽいかなと…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

