
スポンサー広告
-- /-- --

ライトニングfb【12】

HGBF ライトニングfb
03 /26 2015
BFT24話は熱かったすね。「げんかいなーんてーなーい」も良かった(>▽<)
各所に開いてるライトニングの3mm穴はその為にあったのね。で、その発想を決勝前夜にポリキャップ統一で全機に発展させたと…。ユウマくん、やるじゃん。ヽ(*^^*)ノ

s-lightning_21.jpg

両腕ともに完成~。

腕を作っているところなので、気になったのですが、何故か、コロニー破壊の後はライトニングのビームバルカンが右腕に付いているのよね。決勝前に両腕にバルカンを装備したのかとも思ったけど、コロニーに入ってきたシーンでは右腕には付いてないのだ。ヤジマさん、バグですヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント

非公開コメント

No title

24話は良かったですね~(*´ω`*)

このままの勢いで3期も期待したいですね!!

ところでユウマ君の機体がライトニングって、『ユーマ・ライトニング』から来てるんですかね?

Re: No title

熱い展開を待ってました\(^▽^)/
決勝でガンプラ学園に負けてれば、完全に3期のフラグが立ったのですがね。期待しませう。

言われてみれば、ユーマ・ライトニングになりますねぇ。機体も青いし。(゚ー゚;

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

