fc2ブログ

騎士ユニコーン【4】

SD 騎士ユニコーン
07 /12 2015
月末から、HGカスタマイズキャンペーンが始まりますね。3連キャノンは指みたいになるのね。面白い。(゚ー゚;
使う予定はないのだけど、HGBC ビルドナックルズ「角」を買ってみました。要するにビルドバーニングなどの手首が曲がる拳をセットにしたものです。ビルダーズハンドよりも使いやすそうかな

s-k_unicorn_09.jpg

先日、池袋ヤマダ電機に行ったら、「かたとりまる」なるものを発見。たぶんダイソーなどの「おゆまる」と同じ様なものだと思います。近所のダイソーでは売っていなかったので、買ってみました。さっそく使います。
表情シールは4種あるのに、デフォだと前後で2パターンしか表示できないので、一方を切り取って、ポリパテで複製しました。トライ&エラーで5個から選ばれし、2個!簡単にコピーできるから、楽しいっすね(*´∇`*)

s-k_unicorn_10.jpg

で、ナンダカンダで頭が形になりました。
耳はマスクモードだと尖った方が口元にくるのですが、逆向きにしてます。羽みたいになってた方が、ヒロイックでそ?(゚∇^*)
ユニコの眼は100均のデコジュエリーを仮置き。完成時にはHアイズを貼りつけます。

s-k_unicorn_11.jpg

一応、中の人も出てきますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
額にあったビーストモード時のアンテナを付けるダボは必要ないので、落としましたん。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

かたとりまる

こんばんは!

かたとりまる、活躍し始めたんですね!
この手の簡単に型が取れるのって本当にお手軽にできるようになったんだな~
と感心していますよね。

SDの選んでシールを張るのって確かに少し理不尽を感じてたので、
いい使い方だと思います!

Re: かたとりまる

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

活躍しましたよ~&色々と夢がひろがりんぐです(* ̄∇ ̄*)
具合が良いようなので、追加購入してきました

部品注文すると、部品代、送料、手数料で342円なり。もう1箱
買った方がお得ですね
スターウイニングの時から使っていれば、良かったです

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。