スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

騎士ユニコーン【7】

SD 騎士ユニコーン
07 /23 2015
Gレコの再放送はそろそろジット団が出てくるところです。もうすぐ終わっちゃうのかー。
視聴2回目なので、幾分か話は理解しやすいのですが、ここら辺からまた込み入ってくるのよね~( ̄▽ ̄)

s-k_unicorn_20.jpg

リアアーマーの裏は前からも見えるので、簡単にフタをします。

s-k_unicorn_21.jpg

表面処理して、削り落としたリベットを復活させて、腰が完成です。

s-k_unicorn_22.jpg

脚の肉抜き穴を埋めました。
スリッパは本当にスカスカだったので、パテの中に重しを入れてみました。このユニコは背中が重いとかいう事はないのですが、安定するかなーとお試しです( ̄∇ ̄;

s-k_unicorn_23.jpg

脚の合わせ目を消して、出来上がりました。
アンクルガードはモードによって、スネと足の甲を移動するので、ネオジム磁石接続にしています。

s-k_unicorn_24.jpg

本体が終わったぜ。いぇ~いヽ( ̄▽ ̄*)b♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

順調に作成進んでいますね!
現時点で贅沢な印象に見えますね。

完成が楽しみっす!



No title

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今回はスジボリ追加などしていないので、サクサク進んでいます。
と言うか、MSではないので、どうスジ彫れば「らしい」のか分からん
という感じなのれすヽ( ̄▽ ̄)ノ

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

