スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

騎士ガンダム【12】

SD 騎士ガンダム
09 /27 2015
HHイメージングビルダーズが更新されてました。これの元ネタってセイラマスオさんのターンエーっすよね。
ずーっとガンプラのことを考えてるプロはこういう発想するのだなぁと衝撃を受けた作品でした。以前の方が好みだったけど、耳が大きくなったコレも良いですね。プレバンで明日から予約が始まるようです。商魂逞しいと言うかなんでもありね(*^▽^*)

s-knight_g_44.jpg

後ろ脚にも関節を作りました。
キットのものを関節から切り離して、ボールデンと合体させたのですが、正直どれくらい伸びたのかは分かりません( ̄∇ ̄;

s-knight_g_45.jpg

無事に馬形態の目途も立ちました。後ろ脚を伸ばしたのがポイントです。キットのままだと常に曲がった状態だったので気になってたのです。
前足も前回から少し変わってます。ヒザ関節を上下に押し込んで、その分、下肢を伸ばしたような形になってます。もう少し伸ばした方がバランス取れるかな。
蹄が大きくて、まるで靴を履かされているように見えるのが気になりますが、そこはSDなのだということで諦めます。いあ。蹄を改修する力量がないヽ( ̄▽ ̄)ノ
この後、馬形態にディティールを追加したら、仮サフに入れそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

