スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

騎士ガンダム【18】

SD 騎士ガンダム
10 /18 2015
偶然見つけて、2話から見てるのですが、「サンダーバード ARE GO」が懐か面白いっすよ(*^▽^*)
新救助メカのサンダーバードS号は河森正治のデザインです。高まりゅぅぅぅぅ!吊り紐はないよ

s-knight_g_68.jpg

マントは元色のローズディープレッド(G)にブラックを足したもので影を入れました。
ユニコではエナメルスモークを上掛けしてお褒めの言葉を頂いたので今回もするつもりだったのですが、何か良い感じなので止めておこうか、考え中。一日寝かします(゚ー゚;

s-knight_g_69.jpg

その他のパーツはスミ入れ始めました。ジャーマングレーとライトグレーを使ってます。
写真は今後見えたとしても、蔭になって日の目を見そうにない蹄裏。スノーダークブラウン(G)で塗っています。

s-knight_g_70.jpg

一日経って、やっぱスモーク掛けましたヽ(*^^*)ノ
オレはまだ修行、実験中だった事を思い出し、失敗してもいーじゃないと塗ってみました。光の加減もあるのだけど、写真だと良く分からないっすね。ま。この後、まだつや消し吹くし、結論は保留という事で~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
マントの感じ、最初の状態でもカッコいいと思ってたんですが、
その後のスモークをかけた画像を見たら、断然スモークかけた
方が渋くなっていいですね♪
だんだん完成に近づいてきて、楽しみになってきました♪
完成までもうちょっと…、頑張りましょう♪

Re: No title

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

スモークを掛けると少しぼやけるのかなぁ。
つや消しコートしてみると、前回のユニコマントを
再現できたような、できてないような微妙な質感を
醸し出しています( ̄∇ ̄;

後は組み立てて写真を撮るだけなので、頑張りやす!

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

