スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゼロガンダム【2】

SD ゼロガンダム
11 /01 2015
s-20151101.jpg

ダンバインの再販は買えましたでしょか?こんなのこそプレバンで売ってくれないかなー。自分はこれらと1/48のダンバイン、ビルバイン、ビランビーしか買えませんでした(T^T)
せめて後、ドラムロとボチューン、バストールが欲しかったなぁ。と言っても、これらも全部作れるか怪しいっすね。分からないけど、取り敢えず、今しかないと買ってしまいました。いや~。積みプラが始まりましたヨ…(゚ー゚;
転売屋が活気づいてて、ムカつきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

s-m_zero_04.jpg

腕と脚の付け根のポリキャップが嫌いなので、ボールジョイントに変更しました。変えてもほぼ意味はないです。

s-m_zero_05.jpg

脚の中にはボールデンアームの関節を挿入して、足首は2mm延長しています。

s-m_zero_06.jpg

立たせるとこんな感じです。
見た目は変わらないですが、試作の右足と方法が確立した左足では中身の構造がちょっと違ってます。そのうち安定した方に合わせます( ̄∇ ̄;

s-m_zero_07.jpg

首は1mm、腹は2mm延長しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ダンバインの再販、軒並み瞬殺で、HGABシリーズが少し残っている
という状況ですね。
自分もHGABは前に大体買っていたので、今回は旧キットの1/48ドラムロ
のみを狙っていたんですが、どこにもなく、諦めていたらネットで四国の模型屋さんに
定価販売してたので、即買いして入手できましたw
まだあるかわからないですが、屋島模型という所です。
よかったらチェックしてみて下さい!
ボチューンは、ウチの近所のJoshinで先週の時点では残ってましたw


そういえば、既に持っているので、買わないですが、今回の再販の中に
1/24ダンバインは再販されなかったですね…。 再販されてたら結構
買う人居ると思ったのですが…。

Re: No title

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

おおおおおっ!
良心的なお店を紹介して下さってありがとうございます<(_ _)>
在庫があるものは全て1個づつポチってみましたよ♪
ゼラーナも買えて地味にうれしいっす

1/24って、10ku1さんは大きいの好きですねー( ̄▽ ̄)

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

