スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゼロガンダム【8】

SD ゼロガンダム
11 /26 2015
昨日、今日と急に寒くなってきましたね。
昨日は出かけていたのですが、もう冬装備な人が多かったです。自分は髪を切るという用事だったのもあり、身軽な秋仕様だったので寒かった~(/_<)

s-m_zero_29.jpg

外側の胸その1、その2を作りました。こんな感じに全身を盛っていきます。

s-m_zero_30.jpg

先日、練習したシイタケは肩の上に載せました。
右肩のカバーはクリアパーツなので、中身が見えて良いかなと…(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
しいたけ 肩に乗ったんですね。
SDでハイディティール。
バランスと可動の両方が詰められていっているのが今時点でわかりますね~。

仮バランスの時点で格好良かったので完成楽しみです!

Re: No title

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

肩に乗っけてみました\(^▽^)/
可動も確認しながらしてますが、仮サフ吹いてから本格的に調整ですね。
作業を続けるだけじゃなく、動かして遊ぶ時間が結構大事なのじゃない
かなー最近は思ってます。

引き続きお付き合いください(*^▽^*)

No title

こんにちは。
シイタケの完成系、カッコいい!!
五月蠅すぎないディティが効果的ですね。
自分の場合は結構ディティを入れ過ぎて
やり過ぎた…(泣)というケースが多いのでwww

肩パーツがクリアで見えるという事はカラ―は
やはりメタリック系かなんかになるんでしょうか?

Re: No title

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

シイタケは良く見ると少し斜めってたりしてます(゚∇^*)
キッチリ揃えるの難しいっす。接着面が小さいので、
イジってるうちに力が掛かったりしますし。おすし(ノ△・。
ディティールをやり過ぎてるなんてしてみたいかも(゚ー゚;

シイタケはメタリックになると思いますが、騎士ガンダムが
ほぼメタルだったので、なるべくメタル系は使わない方向で
いく予定です。肩や胸の金色も黄色で塗ろうかなと思ってます。
何故だか分からないけど、自分の中で帳尻を合わせたい
という力が働きます( ̄∇ ̄;

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

