スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロガンダム【11】

SD ゼロガンダム
12 /06 2015
アサクリ シンジケートのトロフィーコンプできました。トロフィー厨という訳ではないのだけど、アサクリは比較的簡単なので、代々コンプしてます。
面白かったけど、ボリューム足りなかったなー。これもいつものことだけど( ̄∇ ̄;

s-m_zero_37.jpg

上半身が終わったので、下半身に入ります。
まずはフロント、リアアーマーにディティールを追加して

s-m_zero_38.jpg

サイドアーマーを作って、スカート周りが完成しました。
フロントとリアは取り付け位置を0.5mmづつ外側にずらしています。S字立ちなどポーズを取らせやすいので。

s-m_zero_39.jpg

続いて、片足できたところで、ちょっと戻りまふ。
首に生やしたパイプを脚にも生やそうと考えていたのですが、どうも脚に付けられそうにないので、他に生やせるところを探してみます。相変わらずの行き当たりばったり感ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

アサクリクリアですか~。
いやいやトロフィーコンプってガッツリやらないとできないでしょう!
その合間にこんなディティールアップまで。

SDなのにエッジ立ってるのも見逃せないですね。

三枚目もそうですが、
ディティールのかみ合わせが渋いし、
贅沢なキットを作られている
印象に見えますね。

Re: No title

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

アサクリのトロフィーは以前に比べて楽になったですよ。
かなりのぬるさです。
恨みなしという「馬車で5000個の破壊可能なものを壊す」
というのが最後に残りました。馬車で街灯やらベンチやらを
引き壊すのですが、要するに歩道を走りまくるのです。
大人ならまだ良いのですが、子供も歩いているので、構わず
ぶつけまくるのが辛かったです( ̄∇ ̄;

ディティールは色々と試しながら、(自分の中で)新しい
ことをやってみています。
もっとこうしたいとか思うのですけどねぇ。
難しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。