スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ダンバインSD【8】

SD ダンバイン
05 /05 2016
ガンダムデカール再販されたと思ったら、瞬殺かーい!べ、別に欲しくなかったんだからね!
前回の一般販売では割と長いこと店頭に残っていたと思ったのですが、そこまで人気があったのね。

s-dunbine_sd_28.jpg

足が太く短くなりました。もう少し太くしたいのですが、下肢の裾も絡んでくるので、爪と合わせて後まわし。
かなり適当に切り詰めたので不揃いですが、それはそれで良いんじゃね?と思っております(゚∇^*)

s-dunbine_sd_29.jpg

膝関節も切り詰めました。これで下肢が3mm位短くなります。
バランス的には問題なくなったと思いますが、ヒザ立させるにはもう少し切った方が良いのかも。ここも一旦、保留かな。

s-dunbine_sd_30.jpg

肩にウジ虫が付きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

s-dunbine_sd_31.jpg

大まかな形を出すだけだし…と、削りやすい180、240のヤスリで削っていたので、ディティールを入れるところまできても、離せないでいます。粗いっす。
どうせサフを吹いたら400、800を使うし、このままでも良いのかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
バランス調整と細部調整進んでいるようで。
ダンバインの足は何気にバランスとりにくいですよね~。
でも前回記事と合わせても着実に変わっていってるのがわかります。

肩とモモのウジ。
ひどいけどいい得て妙ですね~。

続き楽しみにしてます!

Re: No title

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

脚はこれからの修正にも時間が使われそうな予感がしてます(ノ_・。

SDというのもあって、自分の中のダンバイン像がおぼろげなのが、
厄介なところです。
その場その場の手探りで…これはいつもと変わらないかヽ( ̄▽ ̄)ノ

やあ。なんか色合い的にウジ虫っぽく見えてしまったのす。

はい!引き続き、格闘してきます!

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

