SD デスティニー【2】

SD デスティニー
03 /06 2017
確定申告の季節でござる。去年も言ったかもしれないが、面倒なのdeath…(ノ_-。)

s-sddestiny_08.jpg
大腿部を短縮しました。左の方も既に2、3mm短くなってます。比較写真を撮るのを忘れてますた。
右は更にヒザ関節を短縮して、曲げられるように大腿の下部も切除。
s-sddestiny_09.jpg
下腿は上方で2mm程度切断して、裾を1mm程度削ってます。スリッパはその分、下腿の中へ押し込みます。膝アーマーは大きく残したいので、一旦切り外してまし。
アンクルガードが下腿の裾にハメるという謎仕様だったので、足首での接続に変更する予定。
まだ少し長い気もするのですが、脹脛のスラスターが邪魔で、これ以上削れない。まあ。取り敢えず、様子を見るかぁ…

s-sddestiny_10.jpg
と、組み立てました(*´∇`*)
頭と胴体がSDでその他はHGを使用します。上腕も短くしたのですが、また写真を撮るのを忘れてま(´_`。)
うみゅ。悪くないじゃないかー。デスティニーだし、足長のヒロイックなスタイルもアリかな~。余り長くなるとHGにSD頭を乗せただけの様に見えるので、避けたいのですが、このまま行こうかと思います。

s-sddestiny_11.jpg
背中のビーム砲も持てました\(^▽^)/

s-sddestiny_12.jpg
顔はマスクにパテを盛ってクマドリのラインを変更し、中身を削って1mm程奥に押し込みました。

s-sddestiny_13.jpg
鼻高々~なハンサムフェイスになってくれたカナ(* ̄∇ ̄*)
首を延長したので、底面にフタをしています。ゼータの様に襟も大きくないので、首の付け根も後方にずらし、俯けるようになりました。胸をどうするかで多少変わってくると思いますがヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。