スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD デスティニー【4】

SD デスティニー
04 /09 2017
鉄血終わっちゃいましたねぇ(ノ△・。)
こういう選択が悪い方向へと進んじゃう物語は割と好きな方です。現実だとあっさり全滅したりもするのだろうし、幾らか救いがあって良かったです。

s-sddestiny_22.jpg
脚は大腿と関節を延長したので、その分、下肢を更に2mm縮めました。脹脛が大分小さくなりましたが、青いパーツを外すと上部が抜けるので、スラスターは入れやすくなりました(* ̄∇ ̄*)
膝装甲は図らずも別パーツになったので、ダボを付けて、膝関節に設置することにしまふ
s-sddestiny_23.jpg
スリッパは先を2mm延長しました。
アンクルガードはスリッパに合わせて幅増し。足首に引っ掛ける感じになります。引っ掛け具合をタイトには設定したのですが、ポロリ連発するようなら、ダボ打つかな。

s-sddestiny_24.jpg
頭の合わせ目を消して

s-sddestiny_25.jpg
結局、拳はHGを使用しました。掌にビーム口があるので適当には変えられんのすよ。
握り拳が手首が曲がってるのと2組あったので、真っ直ぐな方は穴を埋めちゃいました(*^^*)
本体はこんなところです

s-sddestiny_26.jpg
最初の仮合わせに比べると大きくなってしまったのぅ。成長したね。んで、大腿部が長くなり、一気にSD感が失われました(´_`。)
しかし、動かすには、これぐらいの太ももが必要だと思うのですよね。
悩む所ではありますが、んまぁ。コレもお試しだと思って、このまま進めます~~-y( ̄▽ ̄*)

s-sddestiny_27.jpg
うおりゃぁっと、対艦刀も両手で握れます。

s-sddestiny_28.jpg
平手は爆熱ゴットフィンガーなのですが、こういう使い方しても、それほど違和感はない…と思います
残すは背中と武器だぁ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nemo4051

ガンプラ製作の記録とメモ的な感じ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。